メインビジュアル
メインビジュアル

バレンタインとご褒美

LINEで送る
Pocket

初めまして!デザインチームのcon-sanと申します。
ゆるっと社内の日常をテーマにyepブログをお届けして行こうかなと思っております( ´ ▽ ` )

今回のテーマは「バレンタイン」。

yep女子社員3人で、男性社員たちに送るバレンタインチョコを探してまいりました。
向かった先は、西武池袋本店のチョコレートパラダイス

お客さんも多すぎず、色々なチョコレートを物色して・・・
お店の店員さんが「ぜひ、試食を!」とチョコレートを一切れくださるんです。もうすぐ健康診断あるのにな、と思いながら食欲には勝てずぱくりぱくりと食べてしまっていました。
同じチョコレートでも、味や風味や食感の違いがはっきりわかるんです素人でも。
個性豊かなyepの男性社員はどれなら喜んでもらえるかな、と模索しながらバレンタイン用のチョコレートを無事に購入してまいりました♪( ´▽`)

もちろんまだバレンタイン当日より前なので、何を買ったのかは内緒です。

あ、これは自分たちへのとっておきのバレンタインです!
飲みかけなのか食欲には勝てなかった女子の葛藤の結果ですね。

もちろんちゃんと映えも忘れず・・・

かんぱーい

その後は、お疲れ様でしたご褒美の中華料理屋さん!
ふらっと見つけた、ちょっと怪しげな中華料理屋さんでしたが、メニューが本当に多くて素敵な中華料理屋さんでした。

牡蠣入り漬物鍋

この「牡蠣入り漬物鍋」があっさりしていてとても美味しくて・・・
チョコレートの甘さの後に相性バッチリでした!

果たしてyepの男性社員の皆さんは、私たちが選んだチョコレートは喜んでくれるのでしょうか・・・。

また、近いうちにyepの日常をお届けします!

LINEで送る
Pocket

6+